top of page
  • ryuikichisui

市民ギャラリーでの「夢プラン」展示会が盛会のうちに終了


 市民ギャラリーでの夢プランの展示が終了しました。延べ184人が来てくださり、ご自分の好きな作品に投票してくださいました。どの作品にもまんべんなく票が入りましたが、結果は25日まで行うネット投票の結果と合わせてお知らせします(トップ3のみ)。

 今回ギャラリーに行けなかった方、ぜひネットでの投票をお願いします!(作品の閲覧と投票はこちら)。


 また、フェイスビル5階の市民活動支援センターでは実物のパネル展示も開催中です。全部貼り切れないので2回に分けて展示します(1回目 8/16まで。2回目 8/17~8/31)。






*投票箱の中には作品や私たちへのメッセージも!* いくつかご紹介します。


◆船橋という大きな街。駅近くに誰でも四季を通して楽しめる広い公園が必要。カフェも必要!


◆素晴らしい作品ばかりで感動。子供たちや老人が安心して過ごせる憩いの場所になることを願っています。


◆最近、大学で学んだ地域づくりと通じるところがあると思い、寄らせていただきました。湿地を生かした様々な意見が面白かったです。


◆市川の調節池(湿地公園)をぜひ一度見に来てください(市川在住の方)


◆世の中反対運動は多いですが、市が取得した土地を生かそうという発想と趣旨に敬意を表します。メディカルタウンは災害の心配のないところで展開し、海老川周辺は夢のある地域になっていくことを希望します。




閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page