top of page
  • ryuikichisui

5/13の要望書に市から回答が来ました


海老川上流地区

私たちが5/13に専門家の意見書を付けて 市と組合* それぞれに手渡した要望書のうち、市から6/9付の回答書を受け取りました。組合からの回答と一緒にご報告しようと思っていましたが、組合から「もう少し返事を待ってほしい」と言われているため、先に市の回答書についてご報告します。


「これは市長と副市長が練りに練って出した回答です」と市の担当部署から説明されましたが、この回答からは、流域住民の命と財産を守ろうという、行政の長としての意志はみじんも感じられませんでした。


回答に対する私たちの考えは、ブログ・解説「要望書への市の回答が示すもの」をご覧ください。


*組合:海老川上流地区土地区画整理事業(通称メディカルタウン構想)の事業主体である土地区画整理組合





閲覧数:165回

最新記事

すべて表示
bottom of page